1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】

【ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン】

2018.05.14

TV放送では早くも5.5話まで放送されましたが、戦闘は激しく!レンちゃんの可愛さはどこまでも…!!!

皆様はいかがでしょうか!!?

ここで改めて「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」の魅力を感じて頂けたらなと思います!!!

SAO「ソードアート・オンライン」のスピンオフから生まれた

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」

著書は『キノの旅』などで知られる時雨沢恵一氏、緊張感とリアリティのあるバトルシーンが最大の見どころ!

様々な銃火器、バトル、可愛さ、効果音、OP、ED、挿入歌!

どれもたまらないですねぇ☆▽☆

 

 

OPは「藍井エイルさん」が歌われています!!

曲は「流星」

ついに復活ですね!この時を待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

藍井エイルさん!ホンットにおかえりなさいっ!!

 

EDはレン役「楠木ともりさん」

曲は「To See the future」

まだよく知らない方も少なくないのではないでしょうか。

「楠木ともりさん」とは?

是非!「楠木ともりさん」の魅力を感じて頂けたらと思います!

これからの活躍にも期待です♪

CDは好評発売中です!!

 

 

そして挿入歌!「神崎エルザ」という人物が作中にて挿入歌を歌われていますが

この「神崎エルザ」の中の人が最近発表になり話題にもなりましたね!

その名も「ReoNa」さん!!

とにかもかくにもまだ聞いたことがない方は一度聞いてください!!!

その歌声に恋をする事でしょう♡

耳馴染みがよく、歌詞がスッと溶け込んでくる。時々垣間見える少年らしさ、繊細かつドライ、心地よい高音とのハーモニー。

いや、ほんと素晴らしいですよ!

神崎エルザ公式HPから試聴も出来ます!

是非一度聞いてみてください!

6月にミニアルバムが出ますので要チェックです!

これからの活躍も楽しみです☆

 

 

そんな「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」

BD、DVD情報が!!!!

これは予約しなければ、、、!!!!!

特典も豪華!楽しみすぎます!!!!

 

 

 

グッズ、書籍も好評発売中!!

 

 

 

そしてそして!!!!

な、なんとーーーー!!!

、、、

、、、、

、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BDBOX発売決定!!!!

 

SAOファンなら買うしかない!!

 

 

あの感動が再びご自宅で…!

 

 

 

2018.05.14

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報