1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ガンゲイルオンライン、ピーちゃんが居ます!

ガンゲイルオンライン、ピーちゃんが居ます!

2018.05.09

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」  のコーナーに

P90のピーちゃんが居ます!!!!

こちらのピーちゃんはあえて固定していません!

ご自由にお手に取っていただくも良し!

構えてポスターと同じポーズで記念写真を撮るも良し!

なお「レンが持った時のP90感を大事にする為」に

実物(東京マルイさんのエアソフトガンを参照)よりも大きく作ってあります!

 

 

ガンゲイルオンラインのアニメはそろそろ第1回スクワッドジャムの決着がつきそうですね。

最後まで手に汗握るバトルになると思いますので楽しみです!

 

アニメEDテーマのCDは5/9発売予定!

特典はB2告知ポスター!

 

そしてBD/DVDも好評予約受付中!!!

なんとアニメイトでは2巻ごとと1~3、そして全巻購入でそれぞれ特典が貰えます!!

さらに偶数巻にはアニメイト限定セットもあります!!

各キャラクターのアクリルスタンドやポンチョが付くアニメイト限定セットが買えるのはアニメイトだけ!

なんといっても「アニメイト限定」セットですから!!

2018.05.09

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報