1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 紳士向けPCゲームコーナーできました!【宣伝乙】

紳士向けPCゲームコーナーできました!【宣伝乙】

2018.05.04

アニメイト川西をご利用の紳士・一部の淑女の皆様!!!

お待たせしました、アニメイトの取り扱う男性向けWindowsゲームの予約コーナーが完成致しました!!

はいこちらです!!ドーンッ!!!!!

男性向けゲームの予約をする時、どんなものかわからないと予約なんてできませんね?

そんな時にこちらの予約一覧が便利なんですよ!

パッケージ情報に加え、アニメイトのWeb予約ページへのQRコードをご用意しました!!

読み込んでから家でゆっくり確認するもよし、

その場で予約に走るもよし!!!

 

数が多くてすぐに判断できないこともありますね?

そんな人の為に!!!

スタッフのオススメゲームがこちらのモニター(もどき)にご用意しております!!

ささ、こちらのコーナーを皆様ご活用ください!!!

 

ただいまのアニメイト一押しタイトルはこちら!!!!!!

Key最新作のSummer Pockets!!

アニメイト限定セットもよろしくお願いしますよ!

2018.05.04

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報