1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【続報】コーナー移動情報!!

【続報】コーナー移動情報!!

2018.04.22

 

 

…というわけで、前回お伝えしたアニメイト松本店を歩こう!の続報です!

 

 

またいくつか場所の移動がございますので、ご紹介したいと思います!

 

 

まずはここ!

 

名探偵コナンコーナー!!

新譜のある棚の正面に移動しました。映画合わせのグッズも続々入荷しております。

映画の安室さんマジカッコイイので絶対に劇場で観た方がいいです。

本当にドキがムネムネします。現場からは以上です。

 

 

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』公開に合わせて絶賛フェア開催中!!

劇場版半券をお持ちいただくと特典がプラス1枚貰えますので、

映画のあとはぜひアニメイトへお立ち寄りください!!

 

 

 

そのお隣は ガンゲイル・オンライン コーナーになりました!

同シリーズのソードアート・オンライン関連商品もまとめて展開しておりますので、

この機会にどちらもおさらいしてみてはいかがでしょうか?

 

 

元々あったラブライブ!サンシャイン!!コーナーは通路を挟んで両側に移動しました!

 

 

 

ガルパンのコーナーも大きく移動しております。

もしコーナーの場所がわからないようなことがあれば

スタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

 

最後はこちら、ヒプノシスマイクコーナー!

松本店は引き続きMAD TRIGGER CREW推しです!!

 

来週からはフェアも始まります!!

投票によって今後の展開が決まる新CDシリーズがスタートするということで、

ディビジョンラップバトルもますます盛り上がりますね!!

CDのご予約を絶賛受付中です!!お電話(0263-31-8451)でも承っておりますので

店舗へ足を運ぶのが難しいという方はぜひ気軽にお問い合わせください!

 

 

それでは、みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

2018.04.22

最新のアニメイト松本パルコの店舗ブログ

  • 2023.12.22

    ☆年末年始営業時間のご案内☆

    年末年始の営業時間は下記の通りとなります。   【12月29日(金)】 通常営業 【12月30日(土)】 10:00~19:00 【12月31日(日)】 10:00~18:00 【 1月 1日(月/祝)】 PARCO休館日 【 1月 2日(火)】 10:00~19:00 【 1月 3日(水)...

  • 2023.08.23

    【9月7日(木)】店休日のお知らせ

        いつもアニメイト松本パルコをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 9月7日(木)は松本PARCOが休館のため、店休日となります。     9月7日発売の商品に関しましては9月8日からの販売となります。 9月...

  • 2023.04.24

    ジャンプフェア in アニメイト2023

      今年もジャンプフェアが始まりました!     期間中、下記対象条件を満たした方に 《ジャンプフェアオリジナル『ミニ色紙』(全78種)》をランダムでプレゼント!   ジャンル 対象商品 お渡し条件 書籍 ジャ...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報