1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. バーチャルYouTuber キズナアイ  アニメイトに降臨⁉

バーチャルYouTuber キズナアイ  アニメイトに降臨⁉

2018.04.18

飛ぶ鳥を落とす勢いの如くYou Tube界に旋風を巻き起こし、今や数多くのバーチャルYou Tuberが誕生しています。

その中でも最初期に登場し、昨今のバーチャルYou Tuber人気の火付け役。

バーチャルYou Tuber「キズナアイ」なしでは語れない!

見た目や声が可愛いだけじゃなく、あざと可愛さだったり、たまのポンコツ発言、時々出る口の悪さ、絶叫時などなど、、、

もうホントかわいい!!すべてがかわいい!!

そんな「キズナアイ」ちゃんは現在You Tubeチャンネルの「A.I.Channel」「A.I.Games」を運用しており

両チャンネル合わせた登録者数は2018年4月現在のべ240万人を超え、総視聴回数は1億4000万回オーバー!!

 

そんな彼女が、アニメイト各店に降臨!!!

様々なキャラクターグッズが絶賛展開中である!!

「キズナアイ」の魅力たっぷりのグッズ!

実用的なグッズがありますので

あなたの生活を「キズナアイ」で染めてみませんか!?

是非!そうしましょう♪

品切れになる前にアニメイト川越店へ急ぐべし!!!

 

 

 

そんな可愛い「キズナアイ」ちゃんのグッズをご紹介いたします☆

 

まずは!!!

『Tシャツ』

これからの季節何枚あっても不足無しのアイテム!

 

続いては!

『タオル』『タンブラー』『マグカップ』

どれもオールシーズン使えますね♪

タンブラーとタオル、これはズルいですねww

マグカップ可愛い!!前後で絵柄が違うのもポイント!

 

どんどんいきますよ~!!

『モバイルバッテリー』『スマホカバー』

アイちゃん可愛い♡

どちらも現代人には必須のアイテム!

シルエット絵柄、服装絵柄両タイプともかっこかわいいですね!

お次は~☆

『ブックカバー』

あなたの大切な本を

キズナアイで包みましょう♡

さあ!続きまして

『パスケース』『ICカードケース』『ICカードステッカー』の3種!

新学期!この季節に進学や就職、入学等、気持ちも装いも新たに

「キズナアイ」と共に、、、!!!

通勤、通学に必需品!!

 

らすとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

イッキに6アイテム

『色紙』『バッジ』『アクリルスタンド』

『ストラップ2種』『つままれ2種』『クリアファイル2種』

うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお”!!!!

かわいすぎか!!!

「キズナアイ」一色になろう!

 

 

 

予約情報も1点!!!

ねんどろいどです!

表情豊かなアイちゃんの魅力が溢れていますね!!

 

さてさて、「キズナアイ」グッズのご紹介はいかがだったでしょうか?

あまりの可愛さに語彙力がなくなってしまった為

全然商品の魅力が伝わってないかとは思いますが

「キズナアイ」ちゃんは可愛い!!

この一言です!ww

 

これからも、

バーチャルYou Tuber「キズナアイ」

の活躍が楽しみですね♪

2018.04.18

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報