1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「佐藤聡美 2nd Tour 2015 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」Blu-ray発売記念追加イベント!」

「佐藤聡美 2nd Tour 2015 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」Blu-ray発売記念追加イベント!」

2016.03.02
2015年7月25日に札幌からスタートし、東京にて感動の最終公演を迎え熱狂のうちにその幕を閉じた、
佐藤聡美 2nd Tour 2015 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」⇒詳細はこちら 
その記念すべきファイナルライブが収録された、Blu-ray発売を記念して、

2016年2月28日に開催されたイベントの模様をご紹介!

佐藤聡美 2nd Tour 2015 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」

Blu-ray発売記念追加イベント!

CIMG9749

ゲストはもちろん「佐藤聡美」さん!

CIMG9744

佐藤聡美さんの可愛らしい登場に会場内は一気に幸せ空間に様変わり、今回のイベントではトークパートとサイン会パートに分かれた2部構成でした。トークパートでは、関係者やファンの方からの質問を基に、佐藤聡美さんにお答えいただきました。ライブツアーならではの、地方グルメに関する質問や、シュガーズさんのスタッフサイドから、

「最近髪型を変えた佐藤聡美がもし、

男性アーティスならどんな髪型や恰好したいですか?」

という質問には、

「変えたのは半年前ですよ。」

と可愛らしくやり返すやりとりに会場内は盛り上がりました。
またライブに関する質問には、やってみたい楽曲アレンジや、演出プランを楽しく語る佐藤聡美さんが率いるシュガーズメンバーの、ライブパフォーマンスやこれからの活躍から目が離せないですね。

そんな楽しいトークパートも惜しまれつつも終え、

サイン会パートでは、ひとりひとりのファンの方に、

真摯に接する佐藤さんのお姿が伝わりますでしょうか?

CIMG9727

そして、直筆サインに喜ばれるファンの方のお顔を見ると今回のイベントを当店で開催できたことを、一スタッフとしてとても嬉しく思う瞬間でした。

佐藤聡美 2nd Tour 2015 「しゅがちゅん。~導かれし星たち~」

Blu-rayを当店7階にて好評発売中です。

sCIMG9622
ぜひまだお手に取っていない方はご来店を待ちしております。

それでは末尾になりましたが、

本イベントにご参加されたお客様、関係者の方々本当にありがとうございました。

また皆様にご来店ご利用頂ける機会があることを心願っております。

それではまたどこかで!

2016.03.02

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報