1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション』3巻発売記念イベント!

『小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション』3巻発売記念イベント!

2016.03.02

秋葉原店恒例!!

 

『小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション』

 

発売記念イベント!
今回は記念すべき3巻の発売を記念して2016年2月21日に開催されたイベントの第一部の模様をご紹介!

 

今回ゲストはもちろん!小野坂昌也さんと小西克幸さんのお二人!!!

 

 

開演前から会場内にマイクを通して漏れた控室トークでファンの方を沸かせ、
なんと開演時間前にお2人が登場するというサプライズが…!!!
開演前からお2人とファンの皆さんのやり取りで会場には笑顔が溢れました!

 

トークパートには『小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション』に出演された、
代永 翼さんや安元 洋貴さんや他の出演陣の方のお名前も挙がっていました。
小野坂さんが最近気になる「真空管アンプ」の音の凄さをファンの方に伝えるために、
「君のことが大好きだよ 馬鹿やろう」のセリフを二通り試すと、すかさず小西さんから、
「ニュアンスが変わりすぎ!」とツッコミが入りお馴染みのトークの流れにファンの皆様は
お楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

会場を大いに沸かせたトークパートからオーディオコメンタリーパートへ!

 

 

 

最後はもちろんオタスケパートへ!
会場に集まったファンの方から集めたお悩みに答えるお2人!

 

【オタスケ内容はこちら!】
①職場の後輩に困っている!
②高校での新生活を楽しむためには?
③引越したので本棚を新調したい!

 

 

小野坂さんと小西さんはどのお悩みにも真剣に名オタスケをしていきお馴染みのコーナーが進行するかと思いましたが、
お2人の高校時代の部活の話から一遍、

 

小西さんの学生時代のサッカー部のお話で会場は大盛り上がりしました

 

そんな爆笑の渦で最後を迎えた第一部イベントでしたが

これからの『小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション』
そしてアニメイトTV好評放映中の『小野坂・小西のO+K』の今後の展開はどうなるのでしょうか。今後が今から楽しみですね!

 

それでは末尾になりましたが、本イベントにご参加されたお客様、関係者の方々本当にありがとうございました。

 

また皆様にご来店ご利用頂ける機会があることを心願っております。

 

それではまたどこかで!

 

2016.03.02

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報