1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 柏店 書籍ベストランキング!

柏店 書籍ベストランキング!

2018.03.17

柏店書籍ベストランキングコーナー展開中!!

 

只今柏店では、2月上旬に発売した書籍をピックアップして、コーナーに展開中です!

 

2/2に発売した『ヲタクに恋は難しい 5巻』は、4月からアニメが放送開始します。

この機会に是非、1~4巻も当店でご購入下さいね!

 

同じく、2/2発売の『僕のヒーローアカデミア 17巻』も4月からアニメ第3期が放送となります。

人気作なので、要注目です!

 

『ダーリン・イン・ザ・フランキス 1巻』は、現在放送中のアニメのコミカライズです。

なんと、週刊少年ジャンプやジャンプSQ.で連載され、人気を博した「To LOVEる-とらぶる-」の作者である

矢吹健太朗先生が漫画化しております! 是非ご一読頂きたい一冊です。

4/25には、アニメBlu-ray&DVDも発売となりますので、そちらの予約もご一緒にいかがでしょうか。

 

 

 

『ちはやふる 37巻』は、実写映画のシリーズ3作目にして完結編となる『ちはやふる -結び-』が、

3/17に公開となります。当店1巻から在庫がございますので、ご検討下さい☆

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13巻』は、

先日、待望のTVアニメ2期と、劇場版の制作が決定しました。

これからますます注目が集まるタイトルですので、こちらも是非この機会に

一気読みして頂きたいです!

 

注目作品が目白押しの書籍ベストランキング、チェックしてみてくださいね!!

2018.03.17

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報