1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【輝夜月!キャラクターグッズ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!】

【輝夜月!キャラクターグッズ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!】

2018.03.05

あのyoutubeで大人気の「輝夜月」ちゃんのグッズが早くも登場!!

巷でファンの方々からは、その特徴的な声から

「首絞めOO太郎」の愛称で慕われておりますw

キャラクターといい声といい、面白可愛いのが魅力ですね!!!

 

そんな!「輝夜月」ちゃんのグッズが

な、なんと!!!

現在ご予約受付中となっております!!!

是非!「輝夜月」ちゃんのグッズを手に入れて

「輝夜月」ちゃんをもっともっと好きになって貰えたらなと思います♪

 

 

グッズもかわいいデザインのブランケット、缶バッジ等々

「輝夜月」ちゃんの魅力全開のグッズ展開となっております!!

 

『輝夜月 ふわふわブランケット』

かわいすぎか!!!

サイズも大きく使い勝手は抜群です!!

『おまえらの私生活が楽しくなる缶バッジ』

竹w

なにこのセンス!!w

ずるい!w

 

続きまして、、

Tシャツ!!

これもすごいデザインです!w(誉め言葉)

『おまえらが宣伝してくれるパーカー&Tシャツ』

これにはマジ竹www

こんなんもうずるいですやん!

「輝夜月」の魅力が詰まったグッズ!!!!!!

これは買うしかない!!!!!!

是非パーカー&Tシャツを着てお出かけして宣伝しまくりましょうww

 

いやあ、輝夜月ちゃんが初めてYoutubeに出てきたときは

かなりの衝撃的(いい意味で)でしたが

グッズ展開もある意味衝撃的(いい意味で(ダイジナコト)ですねw

そんな輝夜月ちゃんのこれからの活躍が楽しみですね!!!

 

 

2018.03.05

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報