1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ミュージカル「テニスの王子様」コーナー!!

ミュージカル「テニスの王子様」コーナー!!

2018.03.03

この度、ミュージカル「テニスの王子様」コーナーを新しくDreamLive2018仕様に致しました~!!

先日、42公演が終了した青学vs比嘉…あんなに泣いて笑った作品は他にはありません…!。
大千秋楽の海堂薫と柳生比呂士の日替わりではアニメのワンシーンの台詞があり、鳥肌ものでした、キャスト様の愛が凄い…他にも比嘉、立海大の日替わりでは毎回笑わせていただきました!

S3の試合終了後、倒れる田仁志くんをフェンスから身を乗り出して見ようとしたり、S1の試合終了後一目散に部長の木手くんの元へ駆けつける新垣くん…(ここで目頭を抑える)
そして何より、青学のバラード曲が素晴らし過ぎました…「そしてはじけそうな笑顔」のフレーズ、越前リョーマ役の阿久津仁愛さんの伸びのある綺麗な高音と共に今にも泣き出すのを我慢しながら笑顔で歌う顔に涙が止まりませんでした(思い出して泣き始める)

「弱音を吐かない」と、キャストの間では言われていた阿久津仁愛さんでしたが、「当たり前のことが当たり前じゃなる事が怖い」と初めて弱音を…それだけ青学9代目と過ごした時間が彼にとって大切なものであることひしひしと感じました。

そして、青春学園9代目はこの公演が最後の試合でした、手塚国光役の宇野結也さんは「1つのハードルが今度は12個に分かれる」とおっしゃっりましたが、次に彼らの姿を見るのもDreamLive2018(※以降ドリライと表記)が最後になります。初めてドリライに参加する王者立海大附属、ダークホース比嘉や、帰ってくる元気いっぱいな六角と共に最後まで全力で1つの大きなハードルを全員で飛び越えて欲しいです…!

これからも仙台店はテニミュを全力で応援して行きます!!
テニミュキャストの皆様、スタッフの皆様、素晴らしい公演をありがとうございました!そしてお疲れ様でした!テニス最高セイヤ!

この素晴らしい公演を収録したDVD&Blu-rayのご予約も承っております!是非ご来店ください♪

2018.03.03
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報