1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. バレンタインコーナー完成!

バレンタインコーナー完成!

2018.02.03

はやいもので2018年が始まってからもう一か月。瞬く間に二月に突入しました。

噂ではもう春休みに入っている学生さんも居るとか居ないとか、、、

そんな学生さんも、まだまだ仕事が忙しい社会人も、みんながそわそわするイベントが近づいてまいりました。

そのイベントとは、、、

バレンタイン!!

外を出歩くといたるところでバレンタインコーナーを見かけるようになりました。

なので!アニメイトイオンモール桑名店でもバレンタインコーナーを作成しました!!

書籍担当スタッフがオススメするチョコのようにあま~~い作品をまとめました!!

先日新刊が発売し、アニメ化も決定した「ヲタクに恋は難しい」

現在アニメ放送中の「からかい上手の高木さん」

猫な彼氏と仲良くおデートする「オデットODETTE」

両想いな理系が『好き』の定義を求めて暴走する「理系が恋に落ちたので証明してみた」

 

両想いの天才二人が相手に告白させようと頭脳戦を繰り広げる「かぐや様は告らせたい」

アニメ放送中で実写映画化もする学生とおじさんの恋物語「恋は雨上がりのように」

派手な女子高生堀さんと根暗男子宮村君の超微炭酸スクールライフ「ホリミヤ」

秘密を抱えた栗原さんは1つ年下の大好きな桃君と付き合うことに!「ももくり」

神様への生贄のはずなのに結婚しちゃった!?「文句の付けようがないラブコメ」

色々な学園ラブコメが詰まった「徒然チルドレン」

「かぐや様は告らせたい」の切り絵もかざってます。是非見に来てください!

 

 

2018.02.03

最新のアニメイトイオンモール桑名の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報