1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 書籍コーナーぷちリニューアル情報☆

書籍コーナーぷちリニューアル情報☆

2017.12.28

こんにちは!

今回は前にちょろっと言っていた・・・

書籍プチリニューアルの話ですよ~!!!

 

というわけで書籍コーナーにこっそり突撃ですっ!!|・ω・)

 

 

まずは早速・・・レジ前にあった雑誌コーナーが・・・

フェア告知!

くじ情報!!

チケット情報!!!

ポイント景品情報!!!!

という、総合情報告知コーナーになりました♪

上記4つの情報が知りたい方はレジ前にて、確認をお願いしますっ!!

 

 

続きまして、そうなると雑誌はいずこに?って話になりますよね?

それは・・・元新刊女性向けコミックコーナーに移動しました!

中央の通路左側ですね!

雑誌が並んでますよ~。ε=ヾ(*・∀・)/

 

さらに奥へ進むと・・・

な、なんと!!BLコーナー、だと・・・!!!

なんてこった!!

こんなに見やすい位置に来てしまうとは・・・!!

そのBLコーナーを振り返ると、

新刊のBL書籍がっ!!

ちなみに、元々BL書籍があった位置がライトノベルコーナーに変わりました!

入れ替わったようです!

ちなみにライトノベル新刊は中央の島に!!

デンッ!!っと、効果音付きで書いてみたりwww

 

レジの方へいったん戻り、今度は左へ曲がってみると・・・

アニメ化書籍です!!

繋がりでライトノベル系となります。

ライトノベル側から見るとこんな感じです!!

 

再びレジの方へ戻って、右側を見てみると・・・

友情!努力!勝利!!

なコーナー、ジャンプ系ですね!!

奥にあったジャンプコーナーが手前に入って直ぐ近く来ました!

新刊コーナーからも近いです!

 

という感じで書籍コーナーもプチリニューアルしましたー♪

八王子店プチリニューアル情報、いかがでしたでしょうか?

これでコーナーがどう移動したのかが分かれば幸いです☆

実際に来店に来店をかさねた方が分かるとは思いますがwww

商品の場所が分からない場合は近くをフロアスタッフまで!

レジスタッフに言ってもレジから離れられないのでフロアスタッフにお願いします!切実に!!

 

 

ではそろそろこの辺りで失礼いたしますね。

ご来店お待ちしております♪

2017.12.28

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報