1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. この○○がすごい(やばい)!コーナー作りました☆

この○○がすごい(やばい)!コーナー作りました☆

2017.12.14

ただいま弘前店では、

「このマンガがすごい!2018」
「このライトノベルがすごい!2018」
「このBLがやばい!2018」

それぞれコーナーを作ってランキング商品を大展開中です☆

トップ3だけちらっとご紹介☆
【このマンガがすごい!2018】

オトコ編
1.約束のネバーランド
2.BEASTARS
3.不滅のあなたへ

オンナ編
1.マロニエ王国の七人の騎士
2.ポーの一族~春の夢~
3.サトコとナダ

【このライトノベルがすごい!2018】

文庫
1.りゅうおうのおしごと!
2.86-エイティシックス-
3.〈Infinite Dendrogram〉-インフィニット・デンドログラム-

単行本
1.本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~
2.蜘蛛ですが、なにか?
3.幼女戦記

【このBLがやばい!2018】

コミック
1.百と卍
2.囀る鳥は羽ばたかない⑤
3.かしこまりました、ディスティニー~Answer-

小説
1.イエスかノーか半分か
2.憎らしい彼
3.2119 9 29

気になっていた作品も、新しく出会う作品もこの機会に是非チェックして下さい♪

2017.12.14

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報