1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 推しなモノ『いつだって僕らの恋は10センチだった。』

推しなモノ『いつだって僕らの恋は10センチだった。』

2017.12.04

こんにちは!
今回お知らせは 推しなモノコーナー

『いつだって僕らの恋は10センチだった。』

です!
キャラクターグッズの新商品コーナーを振り返ってすぐの所です!!

12月10日までの限定フェアですよ!!

コーナーはこんな感じです!


グッズがたくさん並んでますよ!!


おススメは・・・最近は珍しい《下敷き》!!
クリアファイルは基本あるんですが、下敷きはなかなか見ないので・・・
そういう意味でもおススメです!!

関連ムービック製キャラクターグッズをご購入1、000ごとに1枚特製イラストシート全3種をプレゼント☆

12月10日までと、あと数日しかない『いつだって僕らの恋は10センチだった。×推しなモノコーナー』ですが、ぜひともご来店ください!!
次回の推しなモノは・・・まだ未定ですね・・・。
お知らせできず残念です。

だが、しかし!楽しみに待っていてください!!

では、次回です!!

2017.12.04

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報