1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. コーナーチェンジ!だおぅ!!

コーナーチェンジ!だおぅ!!

2017.11.22

こんにちは!
今回は前回のブログで予告したリニューアルの話です!
キャラクターグッズコーナーとオーディオビジュアルコーナーが入れ替わりました!!

出入り口から見るとこんな感じ・・・

入って直ぐオーディオビジュアルコーナーになりました!!

そのまま右に曲がるとドーンっ

 

さらに進んで右に曲がると

こんな感じです!

奥まった?所にゲームコーナーなどあるので確認してみて下さい♪

 

 

そして、キャラクターグッズコーナーが広がりました!

新商品コーナーが手前で奥が女性向けアイドル系となっています!!

まっすぐ見るとこんな感じ・・・

いろいろと・・・

変わりまして

写真では配置がわからないことがあると思います。

さらに実際来店されても場所がわからないことが多々あると思います。

なので気軽にフロアスタッフに声をかけていただければと思います。
たまにお客様が『CDがなくなった!?』や『配置変わってる・・・?』などなど声が聞こえますゆえ・・・。


ちなみに書籍コーナーも書籍内で配置変更中です!
書籍も変わって落ち着き次第ブログでも公開できたらと思っています。
では、次回も会いましょう!!

ご来店お待ちしております!!

2017.11.22

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報