1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 10/17春奈るな ミニアルバム「Dreamer」発売記念 イベントツアー

10/17春奈るな ミニアルバム「Dreamer」発売記念 イベントツアー

2015.10.17

10月17日(月)当店イベントスペースにて春奈るな ミニアルバム「Dreamer」発売記念 イベントツアーを開催しました。

イベント内容は、トーク会&握手会でした。

トーク会の始まりは挨拶と仙台の地元話から!

まずは、春奈るなさんが仙台は何回目なのか?という話題に・・・ 春奈さん自身は「10回位来た気がする」とのことでしたが、 お客様から「3回」という答えが多く上がり、結論3回に!! 疑惑の判定ですが、春奈さん、3回ほど仙台にいらしてるんですね~。そんな春奈さん、「仙台での思い出は?」との質問に、 「PARCOで洋服を買いました♪」とご回答。 仙台関係ない・・・なんて思っちゃいましたが、 春奈さん仙台にいらしたときは忙しいことが多いらしく、仙台を満喫できていないとのこと。 いつか、仙台でゆっくりと牛タンが食べられる日が来るのをお祈りしています。 そのためにも、また仙台でイベントを行っていただけたら、嬉しいですね。お待ちしております。

そして、次はミニアルバムについてのお話です。

今回のミニアルバム「Dreamer」はどのような作品になったのかという質問に、 春奈さんは「クリスマスがコンセプトです。」とご回答。 春奈さんもおっしゃっていましたが、「クリスマス」と聞くと、敵意を持ったり、リア充爆発しろ!! なんて思うお客様も多いと思います。【私もいつも、ぼっちクリスマスですが、なにか?(にっこり)】

ですが、そんなお客様と私も安心できるような「クリスマス」がコンセプトの模様です!! 春奈さんいわく、「リア充的なクリスマスではなく、我々が楽しめるような妄想クリスマスがコンセプト」とのことです。 良かった、これで、もう何も怖くないです!!(笑)

他にもトーク会では「Sweet Fantasy」のMusic Video(Full Ver)を上映し、それについてお話を頂いたり、 ミニアルバムのジャケット撮影についてや、その他撮影での思い出についてお話頂きました。 また、事前にお客様から質問を募集し、春奈さんがランダムで引いた質問に答えて頂くQ&Aのコーナーもございました。 こちら選ばれた質問は、その質問を考えたお客様自身が春奈さんに直接質問できるという大変羨ましいものになっています!! これらのお話については、仙台店では終了してしまいましたが、他の店舗では、 まだまだイベントツアーがございますので、そちらにご参加頂き、会場で直接お楽しみくださいませ♪♪ ちなみに、明日はアニメイト町田と渋谷でイベントがありますので、ご興味ある方は是非!! 対象商品は11/11発売の「Dreamer」を予約内金全額で参加券お渡しです!!是非是非!!

そして、最後は握手会へ 握手会は一人一人気持ちのこもったご丁寧な対応を頂きまして誠にありがとうございました! お帰り頂いたお客様が皆様、笑顔でこちらまで幸せをいただきました。握手しているお客様が羨ましかったです。

イベント終了後は恒例の写真撮影☆

また早速頂きましたポスター&色紙&チェキを店内にて掲示させて頂きました! ツイッターでも展開中です☆

⇒【https://twitter.com/animatesendai/status/655276954241765376

イベントも大きな混乱もなくスムーズに進行できました! 改めまして春奈るなさんありがとうございます!

また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================

☆春奈るなさん情報☆

■:公式HP

http://www.harunaluna.jp/

■:Twitter

https://twitter.com/luna_galaxy

======================================

2015.10.17
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報