1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 例の六つ子が大暴れ!「おそ松さん」コーナー展開中!

例の六つ子が大暴れ!「おそ松さん」コーナー展開中!

2015.11.18

あの六つ子が大暴れ!? 伝説の国民的アニメが装いも新たに帰ってきた

TVアニメ「おそ松さん」

アニメイトイオン明石店でも大!大!プッシュして展開中ですよ!

そんな松野家の六つ子たちですが、もう誰が誰か見分けはつきますか?

「もちろん!」というそこのあなた!

そんなあなたの為におそ松さんクイズをご用意しました!

容姿、名前、声(?)あなたは全てばっちり答えられるかな?

正解が知りたい場合は、店内スタッフに聞いてみてね♪ 目指せ全問正解!

また、店内にはイヤミの姿が!?

どうやら店内に六つ子たちが隠れている模様

あなたは全員見つけられるかな?

これは一松?ここはどこだ?

チョロ松の見据える先には……?

まだまだアニメも始まったばかり !

グッズも続々入荷予定です。

BD&DVDの発売も決定!アニメイトオリジナル特典も要チェック♪

是非!グッズをお求めの際はアニメイトイオン明石店へご来店くださいませ♪

2015.11.18

最新のアニメイトイオン明石の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報