1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【やってみた】ナムコクレーンゲーム稼働開始!!【解説プレイ】

【やってみた】ナムコクレーンゲーム稼働開始!!【解説プレイ】

2017.11.16

アニメイト川西店に、、、、、

 

 

 

クレーンゲームが、やってきたー!

 

設置場所は、川西店入口入ってすぐ右手(雑誌棚の隣)です!

この機会に、ぜひぜひプレイしてみて下さいませ!!

 

せっかくなので、私もやってみましたよ~。

 

 

わくわく!

 

 

失敗!!!

 

ちょっとコツがいりそうです、、!

練習するにもお金が~、、というそんなアナタに

朗報です!!

 

ななななんと~!!

15回プレイでぜったいとれるフリーモードになるんだって~~~!!!!

 

ちょっと苦手な方でも1,500円必ずGETできます!

※プレイ回数がカウントされ、60秒以内に100円を入れれば加算されていきます。

練習にもなって一石二鳥!?

クレーンゲームをあまりやった事のない人でも、

これなら安心ですねっ!

 

私も無事に取れました

 

よーし、もう一度やっちゃうぞ~!!!(以下無限ループ)

 

(財布から100円を出しながら)皆さんもぜひ遊びに来て下さい~~!!

2017.11.16

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報