1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 11/7(土)開催 「六花の勇者」オープニング主題歌第二章発売記念イベント

11/7(土)開催 「六花の勇者」オープニング主題歌第二章発売記念イベント

2015.11.08

UROBOROSの上木彩矢さん、黒瀬圭亮さんがお越し下さいました!

まずは、今回の「六花の勇者」オープニング主題歌『Black Swallowtail』についてのお話からスタート☆

続いてアルバム「ANOTHER ARK」についてやTwitterで募集していた質問にお答えするコーナー、

サイン入りTシャツが当たるじゃんけん大会など盛り沢山!!

そしてお待ちかねライブに突入~♪♪

アンコールの嵐だったのですが、アンコールする程の曲がないっっ!との上木さんのお言葉に会場中が大爆笑。

そしてそして、なんとっっ!ライブが終わってみると客席には笹渕啓史さん、中村泰造さんが!!!!!!!

これには、上木さんも黒瀬さんもビックリwww

と、いう事で急きょサイン会には笹渕さん、中村さんも飛び入り参加下さり4人のサインを戴ける事に!

あとは大村さんがいらっしゃればぁぁぁ・・・

次こそは、ぜひ5人でのお越しをお待ちしておりますっっ!

2015.11.08
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報