1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 柏店限定!「秋のコミックフェア」開催中☆☆

柏店限定!「秋のコミックフェア」開催中☆☆

2017.10.24

柏店限定!「秋のコミックフェア」開催中☆☆

オススメコミックをご紹介しますので、

ぜひ店頭でご確認くださいね♪

 

「うらみちお兄さん」

「第3回 次にくるマンガ大賞」“Webマンガ部門”第1位!

「WEBマンガ総選挙」“インディーズ部門”第1位!

Twitter&pixivで話題騒然の体操のお兄さんマンガ!

「よい子のみんな~! 裏を知れば表が見える、それが人生だよ~!」

 

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」

「俺は君を殺したい」――神城卓の花園魅香への片思いは“殺意”に侵される・・・

美しくもグロテスクなダーク・ラブ≒サスペンス。

 

「雷神とリーマン」

ゲイの大村は失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。

いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する雷神様が!?

WEBマンガ総選挙第2位作品!

 

「姉なるもの 」

両親を事故で失い、親戚の家を転々とする孤独な少年・夕。

彼の前にある日突然、異形の美女が現れる。

「大事なものと引き換えに、望むままを与えましょう」

そう言う彼女に夕は、姉になって欲しいと願うのだが—

 

「ヤンキーショタとオタクおねえさん」

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。

かづ子にやたらとかまう、見た目はヤンキー・心は子ども、

お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。

WEBマンガ総選挙第6位の、ピュアきゅんラブコメ!

 

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」

研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら?

大学の実験室を舞台に恋の実験がはじまる—!

 

「ドSおばけが寝かせてくれない 」

ゲイの雄二はドSな色情霊・康祐に気に入られてしまい—!

ドS幽霊×強気童貞リーマンの危険なエロとろBL!

 

フェアは11月12日まで!

ぜひご参加下さいね♪

2017.10.24

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報