1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. SHOW BY ROCK!!コーナー展開中ニャン★

SHOW BY ROCK!!コーナー展開中ニャン★

2015.05.17

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今回はSHOW BY ROCK!!の情報ニャン★

只今、アニメイト イオンモール船橋店ではコーナーを展開中ピュル❤

入口付近で展開してるから見に来ればいいんじゃない・・・?

 

ここからは商品情報を載せていきますわ

 

OPテーマとEDテーマのCDが大好評発売中ですぞ!

OPテーマとEDテーマ両方お買い上げ頂ければ発売記念イベントの応募券も配布しているので

ぜひ両方買って欲しいですぞ!(応募券の締め切りは5/24までですぞ!)

 

続いてDVD&BDの情報だよ★

只今、絶賛予約受付中★先行予約特典でUR確定チケットプレゼント★

6/22までで無くなり次第終了しちゃうから予約するなら早めにね?

うん。それにこれを貰うには内金を全額入れなくちゃいけないんだって。兄さん。

内金は現金じゃないとダメって聞いたからお財布にお金入れて行かなくちゃね!
よ―――――し!予約しに急ぐよツインズたち★

 

おい!おまえら!おれを忘れてないだろうな?

こっからはフェアの情報だぜぇ!

SHOW BY ROCK!!アニメ化記念フェア開催中!

SHOW BY ROCK!!関連書籍・グッズを買ったり予約内金1000円ごとで1枚、CD・DVD・BDを買ったり予約内金1000円以上で1本毎に1枚渡してるぜぇ!

5種の中の1枚にはオレもいるからぜっっっっったい手に入れろよ!

ここだけの話シークレットが1種紛れ込んでて、全6種あるらしい。

中身はランダム!出たとこ勝負!フェアはもう始まってて6/14までだから手に入れたいヤツは早く来いよ!無くなっちまうかもしれねぇぜぇぇぇ!!

2015.05.17

最新のアニメイトイオンモール船橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報