1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 第3回ハロウィンイラストコンテスト開催☆

第3回ハロウィンイラストコンテスト開催☆

2017.09.23

10月といえば…ハロウィンの季節ですね!
弘前店では、今年もやります!!!!
≪第3回 ハロウィンイラストコンテスト☆≫

今年のスケジュールはこちら!
イラスト募集期間:9/15(金)~10/19(木)
結果発表:10/20(金)予定
景品受取期間:10/20(金)~10/31(火)

店頭ハロウィン看板にて、応募用紙を配布中☆
コピー用紙とインクジェット厚紙の2種類ご用意しています☆
お好きな方をお持ちください♪

イラストは、ハロウィンにちなんだものであれば作品・キャラクターは問いません!
もちろんオリジナルキャラクターも大歓迎☆
応募はお一人様何枚でもOK☆
(昨年はお一人様最大5枚の応募がありました★ありがとうございます!)

応募方法は簡単☆
店頭から応募用紙を入手

好きなイラストを描いてください

応募用紙を入手した店頭のハロウィン看板の投函口へイラストを投函

いただいたイラストは随時看板に貼り出ししていきます♪
その後、各部門賞・店長賞を選考……
(第1回、第2回ともに力作ぞろいで本当に迷いました…)

そして!結果発表!
受賞された方は、景品受取期間内にレジのスタッフに
「イラストコンテストで○○賞を受賞しました」というだけ☆
応募用紙に記載していただいた『アニメイトカード№』(カードをお持ちでない方はお名前、お電話番号)にてご本人様確認させていただき、景品プレゼントになります♪

今年もたくさんの力作お待ちしております♪

2017.09.23

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報