1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 3周年記念限定商品発売決定!!!

3周年記念限定商品発売決定!!!

2015.04.18

いよいよ アニメイト イオンモール船橋店はオープンから3周年を迎えますフナ!

そこで当店ではイオンモール船橋店限定フェアをご用意させていただくのですが、

 

4年目に突入する我々はそれだけでは止まりません!!・・・

それだけでは止まりません!?・・・大事なことなので2回言いました。

なんと限定商品の発売が決定しましたフナァァァ~

 

気になる商品は・・・

「ツキウタ。」図書カードですフナ★★★

 

しかも、注目の絵柄は・・・

「葉月 陽」クンですフナ♪♪♪

 

この絵柄の図書カードが発売されるのは

同じく周年祭を行う天王寺店(大阪府)とイオンモール船橋店のみ!?(仮)

 

気になる皆さんは、是非イオンモール船橋店に遊びに来て欲しいフナ!!

また4月25日(土)~4月26日(日)に行われるイオンモール船橋店オープン3周年記念フェアにも

遊びに来てほしいフナ~

 

【販売情報詳細】

 

発売日:2015年4月29日(水)オープン時より  (3周年記念フェアとは開催日が異なります。ご注意ください)

販売店:アニメイト イオンモール船橋店

販売商品:「ツキウタ。」図書カード 葉月陽   (天王寺店で販売するものと同じものです。)

販売に関する諸注意

 *発売日当日は、大変な混雑が予想されます。あわてず落ち着いてご来店ください。

 *販売枚数には数限りがございます。発売はご来店先着となります。

 *当日の混雑状況によっては、ご購入枚数制限をかけさせていただきます。

  また整理券の配布を行う可能性も御座います。

 *こちらの商品は予約、取り置き、取り寄せ等一切行う事が出来ません。

 *当店の開店時間は朝9時です。また同じモール内のイオンさんは朝7時より開店しております。

  これ以前の時間のご来店は、周辺にお住まいの方のご迷惑となりますので、ご遠慮頂きますようお願致します。

 *モール内は走らないでください。(当日はイオンモール船橋全体が周年祭を行っておりますので大変な混雑が予想されます。)

 *スタッフの指示に従って頂けない場合、または深刻なトラブルが発生した場合、限定商品の販売を中断及び中止

  させていただく場合がございます。

 *限定商品の販売についてや、フェアについてのお問い合わせは、イオンモールではなくアニメイトまでお願い致します。

 電話:047-437-6931

 *当日朝は、電話回線が込み合い繋がりにくくなる可能性がございます。

 *詳しい販売方法等は、発売日が近くなりましたらTwitterなどで発信させて頂きます。

 

 

 

2015.04.18

最新のアニメイトイオンモール船橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報