1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ご注文はうさぎですか??コーナー☆

ご注文はうさぎですか??コーナー☆

2015.12.17

10月10日から開催しているディスプレイコンテストの最新ディスプレイです!

テーマはクリスマス☆★☆

装飾担当スタッフが今回も素晴らしいものを作り上げてくれました・・・

 

↓↓全体図↓↓

(かわいい!!!!!!!!!!!!!!) 

 

 

箱を使用して部屋の空間から作り、より立体的になっています☆

コンセプトは

[朝起きて窓を開けたら一面の雪にこころがぴょんぴょんしているイメージ]

レースや小物を使って女の子らしいお部屋を作ってくれました!

 

\バーーーーーーーーーーーーーーーーーーン/

 

ちゃんとお部屋になっているのが分かりますでしょうか!!!!!

ちゃんとクリスマス装飾をしていて、暖炉もあるんです!!!!!暖炉!!!!

 

そして・・・

 

恐らく身長2メートルは無いと見えないであろう上部も気は抜いておりません!!

ひょっこり頭を出している雪だるまが可愛いことこの上ない!!

しかも持っているのはティッピーの旗!可愛いことこの上ない!!!(二度目)

 

 

装飾担当スタッフは今回のディスプレイで「窓を作る」と言っていたのに完成したものは、

もはや【部屋】だったので店舗ブログ担当スタッフは非常に感動しました。

細部までこだわったディスプレイです!!

ご来店の際はぜひご注文はうさぎですか??コーナーにもお立ち寄りください☆

2015.12.17

最新のアニメイトイオンレイクタウンの店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報