1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「エロマンガ先生×俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」コラボショップ第2弾開催!!

「エロマンガ先生×俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」コラボショップ第2弾開催!!

2017.06.14

ツンデレ妹って日本が誇る伝統文化ですよね(挨拶

てなわけで伏見つかさ先生とかんざきひろ先生がタッグを組んだ超有名作品、

エロマンガ先生

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

がまたまたコラボして秋葉原店に戻ってきました!

その名も

「エロマンガ先生×俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」コラボショップ 第2弾!!(長い……

そこ!「何のひねりもない」とか言わない!!事実だけど!!

でも第1弾よりもパワーアップして戻ってきてますよ!

展示物は2倍量だし!特典なんか2.5倍ですよ!

s-【解禁未定】170610_170702 エロマンガOS第2弾_限定フェア

紗霧ちゃんかわいすぎ。(真顔)

いろんな表情を揃えておりますぞ!

俺妹も懐かしすぎて調べてみたら「2期が4年前」、そして「1期から7年」経過しているようです!

そりゃ私も歳を取るわけだ……

エロマンガ先生は限定フェアだけではなく、全店で開催しているフェアもあります!

s-170608-170702_eromangafea_KI(2)

こっちはポストカードみたいですね。ブロマイドにはいないムラマサ先輩もいます。

こちらのフェアは「俺妹は対象外」ですので、金額計算には気を付けて!

 

そして今一番お得なのが「エロマンガ先生」BD/DVD1巻!

まだ発売前ですので「予約内金を払えば金額分の特典がもらえる」!

そして発売日もOS開催中なので引き取り時に商品代金分特典がもらえる!

つまり全額内金予約をすれば実質「2倍もらえる」んですよ!

s-170628_eromangasenseni_KI

BDは7,000円、DVDでも6,000円なので、つまりはそういう事です。

予約、お待ちしておりますよ?(ゲス顔

 

書籍も限定特典があります!

s-【解禁未定】170610_170702 エロマンガOS第2弾_書籍フェア

こっちは関連ノベル、コミックをお買い上げ1冊につきブロマイド3種から1枚お選びいただけます!

アニメイラストとはまた違った魅力を持つイラストは甲乙つけがたし!

え、ファンは全巻持ってるから、今更買うものがない?

世の中には布教用っていう便利な言葉があってね。

嘘ですすみません……。

6/9に発売したエロマンガ先生9巻も好評販売中ですので、いかがでしょうか!?(宣伝)
そんなこんなで夢と希望と欲望が詰まった「コラボショップ」にぜひ足をお運びください!!

IMG_20170609_161603 IMG_20170609_161711 IMG_20170609_161834

べ、べつにアンタに来てほしいなんて言ってないんだから!!(意訳:来てくれなきゃ泣いちゃう!!

2017.06.14

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報