1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【もふもふキャラ 大特集~!!】

【もふもふキャラ 大特集~!!】

2017.06.08

もふもふ動物…。

すっごい!!!

魅力的な響き…★★

ふわっと柔らかい毛並みに、つぶらな瞳。
観ているだけでにやけてしまう、可愛い口元…。

もふもふ動物、最高ーーーー!!!!!
そんな可愛い子達に癒されたーーーーい!!!!!

今回は、そんな欲求を満たしてくれる、究極の作品をご紹介しちゃいます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①【『うさぎは正義』&『うさぎ彼女』】

「うさぎ」って癒されますよね!!!
小さな身体に、大きいお耳!!
もふっと、ぎゅ~~っと抱きしめたくなります!!!!

かんわいぃ~~「うさぎ」ちゃんがコミックスで読めちゃう!!


そんな夢の様な作品がこちらの2作品!!

「井口病院」先生が描かれている…
・『うさぎは正義』
・『うさぎ彼女』   です!!

s-無題2

 

作者の「井口病院」先生。

ご自身で「うさぎ」を飼っていると言う事もあり、
等身大の可愛い「うさぎ」ちゃん達を読むことが出来るんです!!!


表情がとってもリアルだからこそ……
もふ可愛い!!!

読めば読むほど、

ふわふわで、頭もなでなでして、ぎゅ~~~~っとしたくなっちゃう!!!


『うさぎは正義』は、特にオススメです!!!
可愛いうさぎが、

なんとぉーーー!!!!

オオカミ2匹の【ボス】に!?

「うさぎ」はもちろん。部下のオオカミ(コマツナ&バナナ)2匹もふわっと可愛いので、
オススメですよ~~!!!!


もうすぐ、2巻も発売しちゃいます!!

s-170615_usagi_2_CO
 「描き下ろし マイクロファイバー」が有償特典で付く、【アニメイト限定セット】も
ご予約受付中です!!!

おや??

s-無題5
この缶バッジ、可愛いーーー!!!!

こちらは現在開催中!!
『アニメイトブックフェア2017』

で交換できる、【10P景品 缶バッジ】です!
なんと!描き下ろしイラスト使用☆
フェアポイントを貯めて交換しちゃいましょう~~~♪
(景品は無くなり次第、終了となります)

※フェアポイント獲得方法&他の景品情報はこちら!!!!

 

もふっと、うさぎに

癒されちゃいましょ~~~う!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②【北海の魔獣 あざらしさん】

お次はLINEスタンプ等で、大人気のこの子→( ´ω`)

そう…。

『北海の魔獣あざらしさん』です!!!!

 

s-無題
この子達もとーーーっても可愛いんです!!!
観ているだけで、無気力になってしまう、癒し系のゆったり表情!!!
あらゆる疲れが吹っ飛んでいきそうです♪♪


し・か・し!!!


魅力はそれだけじゃ無いんです!!!

こんな顔をしておきながら、意外とツンデレなおっさんキャラな子なんです!この子っ!!!

「しらんがな」
「かまってほしいんか?ん?」
「ちなみにキミに拒否権はない」

等など、毒舌な事を結構言っちゃう子なんです。
可愛い顔して…

なんと言う事を…。

こんなの…。

ギャップがあって、

可愛いじゃないですかぁぁーーーー!!!!


ちなみに、当店にて6/23から

『アニメイト×ムービック 推しなモノコーナー 「北海の魔獣 あざらしさん」』

が開催されます!!!

s-oshiPOP_aza


可愛くてもだえちゃう!!素敵なグッズがいっぱい買えちゃいますよ!!
気になった方は是非チェックしちゃってください★

限定フェアも開催しますー!!!

s-170623-0717_azarashisan_SY


6/23に向けて、

準備しておかなくてはっ!!!

(画像の商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに!!)

 

 

2017.06.08

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報