1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『ツキステ。BACKSTAGE STORE in 推しなモノ』開催中!!

『ツキステ。BACKSTAGE STORE in 推しなモノ』開催中!!

2017.05.29

 

もう、5月も終わりますね。

そしたら、6月ですよ。紫陽花のきれいな季節です。

だが、しかし!!そんなセンチメンタルな気持ちはどこ吹く風!

熱く全力で推しなモノを開催中です!

 

ツキステ。BACKSTAGE STORE

in 推しなモノ

ですっ!!!

5月18日から開催していたのですが、ブログスタッフの諸事象でブログでの発表が遅くなってしまいました。

気を取り直して、メイン看板ドーーーーーンッッッ!!!

八王子 (2)

製作スタッフが年中推しでうちたまの人も全力で応援中なものでこちらの看板となりました。

け・れ・ど・テレビで半分隠れてしまうという・・・涙、涙、涙ですよ。

本当は展開場所が違ったのでそれに合わせて作ったのですが、急遽、場所変更。で、こうなってしまったみたいです。

 

八王子

テレビ枠も年中推しですね。

この『うちたま』の似顔絵すごく可愛いですよね!!

こちらの絵柄、アクリルキーホルダーと缶バッジコレクションで手に入ります!

ちなみに、棚の奥もうちたまの似顔絵ですね。

年中さん方が大きく使われています。

八王子 (3)八王子 (4)

 

170518-0618_tukisute_osh_itokuten_CO

コーナー展開中対象商品ご購入ご予約1000円毎にブロマイドもランダムでプレゼント中!!

ツキウサ。を持った素敵ブロマイドです!!

無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

そんな感じで製作スタッフの愛が溢れるツキステ。BACKSTAGE STORE in 推しなモノは6月18日(日)まで行っています!

ツキステ。が好きな方はもちろん!年中推しの方ももちろん!

興味のある方もぜひ見に来てくださいね!

ご来店、お待ちしています!

2017.05.29

最新のアニメイト八王子の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報